会員プロフィール

(公社)上越観光コンベンション協会

所在地

新潟県上越市

電話番号

025-543-2777

ホームページ

業務内容

当協会は、上越市の自然、文化、歴史等の社会資源を活用し、MICEの誘致、観光情報の提供、誘客宣伝活動等の観光振興に関する事業を通じて、産業経済の発展と地域社会づくりの実現に寄与することを目的としています。

コンベンション開催に対する財政援助

国際コンベンション:全体経費の1/3で上限50万円全国コンベンション:全体経費の1/3で上限50万円ブロックコンベンション:全体経費の1/3で上限20万円1年前までの申請や参加者数、市内で宿泊者数などの諸条件があります。その他の支援サービス①歓迎看板の設置②観光パンフレットの提供③コンベンションバックの提供④観光ボランティアガイドの派遣(有償)⑤特産品・土産品の紹介や割引券の提供⑥越後上越上杉おもてなし武将隊派遣による、お出迎えや演武の披露

PR

平成27年度春の北陸新幹線延伸に伴い『上越妙高』駅が新たに開業します。当地域へのアクセスの飛躍的な向上を契機に、MICE誘致に向けた環境整備、受け入れの体制構築など当協会を中心に推進しています。

メンバーからのお知らせ一覧

  • 記事はまだありません。

アクセス

〒160-0004
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル4階

コンベンションに携わる団体・企業

JCCBでは会員間の交流や情報共有、セミナー等のイベントを通じて業界の発展に取り組んでいます。
コンベンション事業に係わる全国の企業・団体、およびコンベンション開催・運営に関連するあらゆる業種のみなさまのご入会を心よりお待ちしております。

詳しくはこちら
ページ上部へ戻る