ご利用規約

このウェブサイトは一般社団法人 日本コングレス・コンベンション・ビューロー(以下当ビューロー)、またはその代理人が管理・運営しています。
このウェブサイトのご利用に先立ち、以下の条件をよくお読み頂き、これらの条件に同意された場合のみご利用ください。
お客様がこのウェブサイトをご利用頂く場合は、全ての条件に同意されたとみなしますので、ご了承願います。
なお、当ビューローは、このウェブサイトのご利用条件を予告なしに変更することがありますので最新の内容をご確認頂けますよう、お願い申し上げます。

1. 著作権等について

このウェブサイトに掲載されている情報、内容、商標、ロゴマーク等に関する著作権、その他の知的財産権及びそれらの登録を受ける権利は、他に別段の定めのない限り、当社に帰属し、または当ビューローがライセンスを受けもしくは承諾を得て掲載しております。
その為、事前に当ビューローから書面による承諾を得ることなく、営利を目的とした利用、私的利用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、当ウェブサイ ト掲載情報の一部又は全てをそのまま、または改変して転用、複製などする事は、一切禁止しております。

2. 掲載情報について

このウェブサイト内に掲載している情報・コンテンツに細心の注意を払っておりますが、その掲載内容の完全性、正確性、最新性、適用性、有用性、安全性、合法性について一切保証するものではありません。
必要に応じて、当ビューローへのへ掲載内容のご確認をお願いいたします。
また、原則として、予告なしにこのウェブサイト内に掲載している情報・コンテンツの変更や削除を行ない、このウェブサイトの公開を中断、または 中止する場合があります。
なお、当ビューローはこのウェブサイトの内容、情報の変更、削除、公開の中断、中止により生じた損害に対し、一切の責任を負いません。

3. 禁止事項について

このウェブサイトのご利用に際し、以下の行為を禁止いたします。
1. 第三者または当社の財産もしくはプライバシーを侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
2. 第三者または当社に、不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれがある行為。第三者または当社の名誉もしくは信頼を毀損する行為。
3. 公序良俗に反する行為、またはそのおそれがある行為。
4. 犯罪行為または犯罪に結びつく行為、またはそのおそれがある行為。
5. 他人の電子メールアドレスを登録する等、または虚偽の申告、届出を行なう行為。
6. 営業活動または営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
7. コンピューターウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれがある行為
8. その他、法律、政令または条例等一切の法規に違反する行為、またはそのおそれがある行為。
9. その他、当社が不適切と判断する行為。

4. リンクサイトについて

このウェブサイトからまたはこのウェブサイトへリンクを貼っている、当社以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」という)はそれぞれ各者の責任で管理されているものであり、当社の管理下にあるものではありません。
リンクサイトはそれぞれの利用条件に従ってご利用ください。
当サイトからリンクするサイトの提供するサービス、企業などを推奨するものではなく、リンクは当ビューローとリンクサイトとの間に提携などの特別な関係があるという事を意味するものではありません。
当ビューローはリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になった事によるいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

5. 免責事項について

このウェブサイトのご利用は、閲覧者様自身の責任において行なわれるものとします。
このウェブサイトのご利用により発生した直接・間接の損失・損害に対し、当社はいかなる責任も負いません。

6. 法準拠および管轄裁判所

このウェブサイトのご利用並びに本ご利用条件の解釈および適用は、他に別段の定めのない限り、日本国の法律に準拠するものとします。
また、このウェ ブサイトのご利用に関わる全ての紛争については、他に別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

制定日 2013年4月1日 社団法人日本コングレス・コンベンション・ビューロー

アクセス

〒160-0004
東京都新宿区四谷1-6-1YOTSUYA TOWER10階    

コンベンションに携わる団体・企業

JCCBでは会員間の交流や情報共有、セミナー等のイベントを通じて業界の発展に取り組んでいます。
コンベンション事業に係わる全国の企業・団体、およびコンベンション開催・運営に関連するあらゆる業種のみなさまのご入会を心よりお待ちしております。

詳しくはこちら
ページ上部へ戻る