(一財)周南観光コンベンション協会

JCCB会員、(一財)周南観光コンベンション協会に関する情報

住所・連絡先

所在地

山口県周南市

連絡先

0834-33-8424

ホームページ

http://www.kanko-shunan.com/

(一財)周南観光コンベンション協会からのお知らせ

投稿日:2014年 01月29日

アフターコンベンションにいかがでしょうか!
【タクシーで巡る!工場夜景ビューマップ】

日本五大工場夜景都市にも認定されている、周南市の工場夜景を楽しめる「工場夜景ビューマップ」誕生!
さらに少人数で楽しめるタクシーツアーも誕生しました!
食事をして帰るだけではもったいない!周南の新しい夜の楽しみ方を提案いたします。

最少催行1名から最大4名までお申込み可で、地元に慣れ親しんだタクシードライバーさんが絶景ポイントを案内してくださいます。
ご希望に合わせて市内のカフェなども案内可能です。

周南の質の高い飲食店でお食事をした後、まっすぐ帰るのはもったいない・・・そこで是非こちらの工場夜景タクシーツアーをご利用ください!
【工場夜景を楽しむコツ】
1.腹ごしらえをする(工場のまわりには何もない)
2.車で工場をめぐる(ご安全に←製造業あるある挨拶)
3.思い思いに写真を撮る(または、撮影せずに心に刻むも良し)
4.夜カフェで反省会(イベントの後これが一番盛り上がる)

【工場夜景タクシーツアー】 
●1台 5,000円(税込) ●所要時間 約60分
●定員 4名まで
●乗車場所 周南市中心市街地 ※郊外からの乗車の場合、別途タクシー料金がかかります。※夜カフェのご利用料金は含まれません。
●ご予約・お問合せ 防長交通㈱観光部 ☎0834-31-1231

http://www.kanko-shunan.com/news/index.html#119

投稿日:2013年 08月29日

当協会は、『ぐるぐる山口地酒の会』の販売を開始いたしました。

一晩で人気料理店をハシゴして、県内銘柄の旨い地酒を呑み比べします。「新酒の時期」と「ひやおろしの時期」の年2回、地域の方々に募集型商品として実施し、好評をいただいておりました「ぐるぐる山口の酒」が、スタイルを変え、県外市外から山口県周南市に訪れる方へもご参加、お楽しみいただけるよう受注型商品として販売開始をいたします。また、地酒だけでなく、瀬戸内の特性でもある地魚を“あて”として、「周防はも」「徳山ふぐ」を旬に応じてご用意します!是非、ご体験いただけましたら幸いです。

http://www.kanko-shunan.com/contents/post-1.html

同じカテゴリーの会員一覧